新しい記事は新ブログに投稿しています。



2006年11月4日土曜日

憂うつな月曜日は、3人に1人が二日酔いのまま出勤!

これは、たぶんイギリスでの調査結果の記事
月曜日は仕事が始まる新たな週の初日であるというストレスから憂うつ感を招きやすく、二日酔いのまま出勤したことがあると認める人は全体の3人に1人であることが調査の結果明らかになった。
【詳細記事】
11/1憂うつな月曜日は、3人に1人が二日酔いのまま出勤! Internet Journey

月曜日の出勤は誰にとっても苦手な事なのかもしれない。


もし、月曜日の出勤前に嫌な気分になったら、

その嫌な気分を責めずに、

とりあえず「やっぱり、行きたくなくなるよなぁ~」

と受容するところから始めてみると良いのかも知れない。

0 件のコメント: