新しい記事は新ブログに投稿しています。



2005年11月11日金曜日

私の密かな主張

r私の密かな思いを、ちょっと、主張してみたくなりました^_^;

私は、ホームページやブログに沢山の文章を書かせて頂いていますが、

その文章で密かに主張している事があります。


たぶん、文章を読まれても、気付かない方が多いだろうと思います。


なぜなら、それを文章には、書いていないからです!?


私の書いた全ての文章を読んで頂いても、

クライアントという言葉を見つけることが出来ないと思います。


そして、今回使うのが、恐らく、最初で最後になると思います。


ひとりの人として、ひとりの人と関わりたい


私の密かな思いでした。

0 件のコメント: