新しい記事は新ブログに投稿しています。



2005年11月5日土曜日

メルマガ(創刊号)を発行しました!

メールマガジン「読むカウンセリング」の創刊号を11月5日に発行しました。

発行部数は85部でした。

読者登録した頂いた方、ありがとうございました。

バックナンバーはピュアハートカウンセリングメルマガ(バックナンバー)にてご覧頂けます。


【メールマガジン編集後記】

メールマガジンの創刊号を発行するに当たって、書く内容についてかなり悩みました。

そして、細かなところの説明を始める前に、まず、悩みの中でも、解決できないと感じてしまう悩みの イメージをつかんでいただいた方が良いのではないかという結論に至り、今回の内容から始める事にしました。


準備号の説明を読んで下さっていた方は、もしか したら、そこから期待して頂いていた内容とはかなり離れたものに感じられた方も多いかもしれないと思います。

でも、今回のメルマガを書き終えて、大事な部 分を結構上手く表現できたと自己満足しています。


【例え話】と【解説】の2部に分かれているのですが、【例え話】の部分を何回も読んで頂けると、きっと、 悩みから解放されたり、悩んでいる人の事を理解したりする為の、何かヒントのようなものを感じて頂けるのではないかと期待しています。


メールマガジン創刊号配信から22時間後に、読者数を確認したところ、2名減少していたので、ちょっと不安を感じる部分もあるのですが、皆さんの声を聞きながら、挫けずに前に進んでいきたいと考えていますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: