新しい記事は新ブログに投稿しています。



2004年11月16日火曜日

このブログに取り組む気持ち

【メッセージ】
もし、あなたが、
「この心の苦しみからは、決して抜け出すことなんか出来ない・・・」
と感じているのなら・・・・・

実は私も、長い間、そう思えていた時期がありました。
でも、今は違います。
だから、あなたも、きっと、大丈夫!

このブログに、これから私が書き綴っていく「私の苦しみの歴史」、そして、「苦しみから抜け出すまでの歴史」が、あなたの希望につながることを願っています。
また、「苦しみから抜け出したから分かったこと」もあるので、そんなことも書いていきたいと思っています。

【ちなみに(^_^;)】
『「ブログ」というものは、どのように使うものなの?』
って感じで、イマイチ把握できていないのですが、活用を模索していこうと思っています。

今の予定では、このブログに思うままに書き留めて、頭が整理できたら、私のホームページにも、更新していこうかなって思っています

0 件のコメント: