新しい記事は新ブログに投稿しています。



2009年7月15日水曜日

病み本

病み本 10代編病み本 10代編
(2009/07/17)
アフターダーク委員会

商品詳細を見る


この本の紹介記事がライブドア・ニュースで紹介されていました。


livedoor ニュース - 椿姫彩菜、時東ぁみらが10代の“病み”を赤裸々告白:


読んでいないので、内容のことは書けません。


記事を読んで、商業ベースに乗っかると、ライブドア・ニュースだけに留まらず、きっと他にも大々的に告知がされるんだろうなと、羨ましく思いました。


私の書いた本もついでに宣伝してもらえないかなぁ~、なんて・・・(苦笑)


文章には自信はないのですが、内容には自信があります。


一生懸命に書きました。


あなたにもある心を回復する機能あなたにもある心を回復する機能
(2009/01)
田中 順平

商品詳細を見る


日本の心の闇を晴らすために、多くの方にお読み頂ける事を願っています。


心の苦しみについての、本当のことが分かります!

0 件のコメント: