新しい記事は新ブログに投稿しています。



2009年11月16日月曜日

Amazonにカスタマーレビューを投稿して頂きました。

Amazonの拙著『あなたにもある心を回復する機能』のページに、3件目のカスタマーレビューをご投稿頂きました。


例によって「文章が分かりにくい」的なことも書かれているのですが、それにも関わらず最後までお読み下さり本当にありがたかったです。

そして、私が本書を通して伝えたかったことを理解して頂けたと感じて、とても嬉しい気持ちになりました。


「私が理解していることを何としても皆さんに伝えたい。

そして、楽な気持ちを取り戻すきっかけにして欲しい」と必死で取り組みましたので、コメントを読みながら嬉しくて涙が出そうになりました。


Amazonへのコメントからも分かりますように難解な文章もあるようなのですが、内容は「心の苦しさの解決につながる」と自負しています。


もし、よろしければ、1冊いかがですか(^o^)丿


心の苦しみから抜け出せずに困っておられる方が、一人でも少なくなることを願っています。

0 件のコメント: