新しい記事は新ブログに投稿しています。



2009年6月25日木曜日

久々に、Amazonのカスタマーレビューを書いてもらえました

Amazonの拙著紹介ページに、久々にカスタマーレビューを書いてもらえました。


あなたにもある心を回復する機能あなたにもある心を回復する機能
(2009/01)
田中 順平

商品詳細を見る



現在、2つのレビューを投稿して頂いています。

悲しいことに、2つともに、『文章は分かりにくい』という枕詞が添えられていて、自分の文章力の無さを改めて思い知らされてしまいます。

でも、レビューの内容は、「私が伝えたかったことが、伝わったんだな」と思えるものなので、「頑張って本を作って良かった」と、私の心に何か温かい何かがにじみ出すような感じがして、ちょっと、幸せな気持ちになりました。

読みにくい文章にも関わらず、内容を理解しようと最後まで読んでくれてありがとう!

そして、カスタマーレビューを書いてくれてありがとう!



*
自分で言わないと誰も言ってくれないのですが、本の内容は、かなり『心の本質』に迫っていると信じています。

枕詞の『文章は分かりにくい』を確かめるためにも、1冊いかがですか!?(苦笑)

0 件のコメント: