新しい記事は新ブログに投稿しています。



2005年1月31日月曜日

諦めていること

「諦めると決断したこと」、或いは、「知らず知らずに諦めてしまっていたこと」は、その決断が自分の中での大前提のようなものになってしまって、あなたを不自由にしているかもしれません。


でも、その諦めは、過去に「諦めざるを得ない状況」に置かれていたから、そのように決断するしかなかったのかもしれません。


また、あまりよく分かっていなかった幼かった頃の自分がした決断だったのかもしれません。


「諦めてしまっていたこと」をもう一度、思い出してみませんか?

あなたの本当の願いが、見えてくるかもしれません。


そして、あなたが今置かれている状況は、過去の状況とは違うということに気が付くかもしれません。


あの時は幼かったけど、今は成長して、あの時出来なかったことが出来るようになっている自分に気付くかもしれません。


「諦めてしまっていたこと」をもう一度、思い出してみませんか?

0 件のコメント: